2010年04月15日

都田建設へようこそ!

今日は木曜日なのでバーベキューでしたナイフ&フォーク

都田建設へようこそ!
メニューはホットドック焼きそばパンですびっくり

焼きそばパン食べたのなんてどんだけ久しぶりだろう・・・
もう、思い出せないくらい昔です汗

懐かしくて美味しかったですハート

バーベキューの後、沢山の方が都田建設に集まってくれました。

『経営研究会』といって、浜松近郊の会社の経営者の方たち、
総勢60人以上が集合ですびっくり

都田建設へようこそ!

ドロフィーズインテリアの2階、セミナールームが満員です。

社長の蓬台浩明の講演の後、社内のあちこちを見ていただき、
その後は建設現場も見学していただきました。

お帰りの際にスタッフ達みんなに握手をしてくれた方や、
「大好きです」と言ってくれた方もいらっしゃいました。

都田建設はいかがでしたかはてな
ぜひまた会社やショップにお寄り下さいね上昇

今日はお疲れ様でしたニコニコ

都田建設へようこそ!


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 20:03│Comments(2)会社News
この記事へのコメント
おはようございます!

ホットドッグと焼きそばパン!
こんなに大量に並んじゃって
旨そぅ~♪♪♪

外に出て食べると、また格別ですね!
Posted by ダマダマ at 2010年04月17日 07:39
ダマさん、こんにちは

大量のホットドックと焼きそばパンはなかなか壮観でしたよ。

豆、ふやけてますか?楽しみですね~♪

明日もよろしくお願いします!
Posted by 都田建設 すぅちゃん都田建設 すぅちゃん at 2010年04月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
都田建設へようこそ!
    コメント(2)