2011年04月03日

日本を元気に!

朝、パラパラと降りだした雨に
多少の不安を覚えながら向かった滝沢キャンプ場。

でも、ついてみるとその後は全く降らず、
とても過ごしやすい1日。

その中で開催された「春のつどい」
都田建設でお家づくりされた
ご家族のつながりを大切にし、
今年で8回目を迎えることが出来ました。

日本を元気に!

日本を元気に!

バーベキューやお餅つき、ものづくりなど、
色々なブースで楽しんで、お客様同士のつながりもでき、
1日充実した時間を過ごしました。

今年は先日の大震災で、開催するかどうかを悩んだという
だいちゃん(蓬台)ですが、沈んでいても日本は元気にならないし、
着々と準備を進める私たちスタッフと、
あっという間に定員を埋めるお客様の想いに、
開催を決定しました。

そこで今回、せっかく沢山の人があつまるので、
東日本大震災への義援金も募りました。

日本を元気に!

集計したところ24.560円が集まりましたびっくり

その場で募金をしてくれる方や、
ずっと貯めていた貯金箱を持って来てきれた方。

みなさんの気持ちは、
スタッフと来社してくれたお客様の募金とともに、
しっかりと被災地の必要としている方に
届けさせていただきますびっくり

準備から片付け、
そして「来た時よりもキレイに」が合言葉の河原の清掃まで、
全員最後まで参加してくれた、春の素敵な1日でした。

最後に、今年の写真撮影の合言葉は
「日本を元気にあはは

日本を元気に!

(カレーのレシピは後日、必ずアップしますので、待ってて下さいね~。)


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:56│Comments(0)会社News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
日本を元気に!
    コメント(0)