2011年03月31日

あと3日!

東北地方太平洋沖地震、
被災地に住む私たちの仲間やお客様の家族や親戚・知人も
ほとんど無事の確認も出来てきましたが、
まだまだ心配は尽きませんね。

本当に、一日も早い復旧復興を祈っています。

そんな中でも、選抜高校野球、連日みんな頑張っていますね~野球

前を向いて、今自分が出来る事を精一杯やる姿は、
重いニュースが多い中で、なんだか元気をもらえますねにっこり

色々なカタチの応援や支援があるんですよね。

私たち都田建設でも、義援金を募ったり、
ミヤコダストックの水などを送ったりしました。

そして今度の日曜日に行う
「春の集い」でも、みなさんに義援金のご協力を呼び掛けたいと思います。

その「春の集い」もいよいよあと3日に迫ってきました。

各スタッフ、連日準備に追われていますが、
年に1度のもなさんとの大切なふれあいイベントなので、
かなり気合い入ってます力こぶ

ご参加のみなさん、持ち物、お忘れなくびっくり

そして、リバークリーンで来た時よりキレイにして、
みんなで元気を集めましょうねあはは

あと3日!

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 10:41│Comments(0)会社News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
あと3日!
    コメント(0)