2011年09月28日

美味しい紅茶の試飲会♪

お彼岸も過ぎ、朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ。

朝、ちょっと寒くて目が覚めて、
あったかい飲み物が嬉しい季節になってきました。

紅茶や緑茶が大好きな私は、
これからの時期、ティータイムが
楽しみで楽しみで仕方ありません。
(ティータイムと言っても、何杯でもエンドレスで飲み続ける事も多いですが・・・。)

ドロフィーズインテリアで人気の
ル・パレデテのお茶も、色々あるので楽しみが増えました。

これからの季節はミルクに合う紅茶が楽しみだし、
通年楽しめ、アイスも美味しいテデザリゼや、
テ・オ・オランジュ・ドゥ・キューバも大好きハート

緑茶ベースだったりノンカフェインのものもあったり、
本当に色々楽しめます。

そんなル・パレデテの紅茶を、
9/30(金)・10/1(土) の2日間、
ドロフィーズ・インテリアで試飲していただく事が出来ますよキラキラ

フランスの紅茶愛好家がつくった
ル・パレデテの紅茶、
ぜひこの機会に試してみて下さいねにっこり

9/30(金)10/1(土) AM11:00 ~ PM 5:30
「ル・パレデテ 紅茶試飲会」

美味しい紅茶の試飲会♪

明日の朝はミルクティーにしよ。

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!




同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:24│Comments(0)会社News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
美味しい紅茶の試飲会♪
    コメント(0)