2011年01月29日

山に入っておりますよ。

今週末は大寒波で全国的にとても寒いそうですね。
今朝、6時半頃に出勤中に車の外気温を見た時の
「-0℃」が忘れられません・・・およよ

そんな中ではありますが、
本日、都田建設の大半のスタッフは天竜の山の中におりますびっくり

お客様と一緒に、山で家づくりにかかせない木について学び、
そして、ご自分の家の大黒柱になる木を選び、伐採するツアーです上昇

山に入っておりますよ。
みんな暖かい恰好で、元気に出かけて行きましたウィンク

眉毛を忘れて行ったスタッフもいましたが・・・えー

貴重な体験が満載のツアー、
みんなのレポートが楽しみですにっこり


ドロフィーズインテリアの定休日が変更になります。
※2月より毎週水曜日・木曜日が定休日となります。



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



同じカテゴリー(会社)の記事
台風対策を!
台風対策を!(2012-06-19 12:06)

BBQ無事完成!
BBQ無事完成!(2012-06-14 15:46)

キララdeカイロ☆
キララdeカイロ☆(2012-06-06 18:08)


Posted by 都田建設DLoFre's at 15:57│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
山に入っておりますよ。
    コメント(0)