2010年04月29日

BBQマイスター

朝、車で走って出勤中、都田に到着する頃に突然の雷雨雷

あぁ・・・今日は木曜恒例のバーベキューの予定なのに・・・ガーン

BBQの当番のよねちゃん(米倉)はそんな雷雨の中言い放ったのです。

昼には止むのでBBQやりますびっくり

BBQマイスター
止みましたびっくり

よねちゃんはキャンプやBBQが大好きで、
毎週のように家族や友人とBBQするほどだと聞いていましたが、
さて、実際どんなもんでしょう・・・。

BBQマイスター
早いし美味いっラブ

全然そんな風に見えないというか・・・
なんとなく指示してなんとなく動いているようなのに、
出来上がるのも早いし、美味しい。

そしてなんといっても・・・
洗い物が少ないっ上昇

時間も節約できるし、ラクチンだし、エコですね~ニコニコ

さすがBBQマイスターです。

更に今日のBBQにはDLoFre's Interiorからの差し入れがありましたハート

BBQマイスター

新しく入荷した『海賊風トマトペースト』ですハート

ご飯にのせてくれたのですが、
ピリッと辛くてコクがあってすっごく美味しいラブ

パスタや焼いたお肉に合うそうです人差し指

DLoFre's Interiorは明日と明後日も通常営業しています。
いつの間にか全国で8位の取り扱い量となったオーガニックワインも、
GWで人の集まるときにいかがですかはてな

BBQマイスター

母の日のギフトにピッタリの商品も揃っていますので、
ぜひ足を運んでみてくださいねニコニコ

(都田建設では4/30~5/5、DLoFre's Interiorでは5/3~5/5がGWのお休みです。)



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社)の記事
台風対策を!
台風対策を!(2012-06-19 12:06)

BBQ無事完成!
BBQ無事完成!(2012-06-14 15:46)

キララdeカイロ☆
キララdeカイロ☆(2012-06-06 18:08)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:12│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
BBQマイスター
    コメント(0)