2010年02月28日

マラソン頑張りました!

私は荷物番でしたが・・・
みんなは頑張りましたスタコラ

マラソン頑張りました!

生憎の雨でファミリーで走った人達はびしょ濡れになったりしましたが、
お子さんたち大活躍びっくり
パパ達もビックリだったようですニコニコ

一緒に走ってくれたり、応援に来てくれたドロフィーズ・ファミリーのみなさん、
本当にありがとうございましたびっくり

スタッフもファミリーで3km~10マイル(16km)まで、
色々な距離で力いっぱい走って・・・午後から予定のあるスタッフは
「ヒザが・・・」「スジが・・・」って言いながら仕事してますキャー

マラソン頑張りました!
根性キャラメルも大活躍でした上昇
みんなのやる気UPと疲れをやさしく癒してくれましたキラキラ

マラソン頑張りました!
走った直後にもう来年のマラソンの話しているんですよ!?
相当楽しかったらしいですニコニコ

・・・・・・来年も荷物番頑張りま~すキャー


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 19:45│Comments(8)会社News
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!!
すうちゃんさんの笑顔に癒されましたよぉ!

マラソン初参加、めちゃくちゃ楽しかったです。
無事完走できたのと、息子の頑張りっぷりに、感動しまくりでしたよ♪
レース後、ムツゴロウさん並に息子の頭を撫でてやりました(笑)
ウザったがってたけど(^^;

とにかく、なんとも清清しい気分です。
ありがとうございました!!!!
Posted by ダマ at 2010年02月28日 21:44
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!!
すうちゃんさんの笑顔に癒されましたよぉ!

マラソン初参加、めちゃくちゃ楽しかったです。
無事完走できたのと、息子の頑張りっぷりに、感動しまくりでしたよ♪
レース後、ムツゴロウさん並に息子の頭を撫でてやりました(笑)
ウザったがってたけど(^^;

とにかく、なんとも清清しい気分です。
ありがとうございました!!!!
Posted by ダマ at 2010年02月28日 21:44
みなさんお疲れさまでした。
生憎の天候ではありましたがそれが逆に燃える~っていうランナーの方も居ましたねぇ
当日雨で記録証がもらえなかった家の息子は、遅い受付にも関わらずスタート時にはスルスル~と前の方まで割り込んだようで
必死にトップのペースについて行ったようでゴールもなかなかの順位だったようです。
メインスタンドから必死に応援していた我々両親は結局スタート時もゴール時も息子の雄姿を確認できていませんでした・・・
どうやら充分ふたケタ台に入れている様なので約束のゲームが買ってもらえると記録証が出ない事にかなり憤慨してました。
8877番どの位で走り切れたかお楽しみに~
Posted by 浜北内野のかめちゃん at 2010年03月01日 20:56
息子に内緒でRANNETで結果の確認

12分40秒で3km小学生だと
751人中69位でした

本人も70番くらいと言っていたけれどまさかの好成績にややびっくり。

入賞してなくても校内の持久走大会の雪辱は本人の中では達成できたようです。

知らない振りして記録証が届いた日にはメッチャお祝いしてあげないと

来年も本人のやる気が続いていればぜひ仲間に入れていただければと思います。

設計時はかなりお世話になった杉山さんも久々見たのは、かなりしんどそうな顔でした(^-^)
Posted by 浜北内野のかめちゃん at 2010年03月02日 23:50
>>ダマ様
雨の中お疲れ様でした!
A君本当に頑張りましたよね~!!

ウザがるのは照れ隠しでしょうか?(笑)

A君を見るダマさんの顔が本当に誇らしげで嬉しそうだったのも印象的でしたよ!

SOYJOY隠し持ってる事にするんで、いつでも遊びに来て下さいね!(笑)

>>浜北内野のかめちゃん様
すごい!!69位なら校内の持久走の雪辱はしっかり晴らしてますよ!
記録証届いた時の顔を見るのが楽しみですね~♪

杉山は苦しいながらも毎年10km・・・
私には絶対不可能なので、尊敬です。

来年はぜひご一緒させていただければと思います!
Posted by 都田建設 すぅちゃん at 2010年03月03日 19:26
浜北内野のかめちゃんさんへ。

お久しぶりです!!!Kさん!!!!!
Y君頑張ったんですね!!!!!
69位はホント好成績ですね★
記録証が届いてお祝いしてあげる時が楽しみですね(^^)

Hちゃんも大きくなりましたか?
実はよ~くあの大通りを通る度にKさんのお家を気にして見ています。
…ほぼ毎日ですが(笑)

10kmを走ったのですが苦しかったですね…でもやっぱり、みんながいるから気持ちよかった方が大きいです♪

来年はぜひ一緒に走りましょうね!!!
Posted by なみへい at 2010年03月03日 19:35
ダマ様へ。

ダマさん、いつもありがとうございます♪
今年は一緒に走ることができて嬉しかったです。

今年は余裕が走る前に余裕がなく(毎年ですが…)ファミリーのゴールを見ることができなかったのですが、去年親子同士で頑張ってゴールされていた親子さんを見て感動したのを覚えています。

ぜひまた来年も一緒に頑張りましょうね☆
Posted by なみへい at 2010年03月03日 19:40
すうちゃんさん、
なみへいさん、

お疲れ様でした!
こちらこそ、皆さんに色々と親切にして頂いて、嬉しかったです。

息子が走っている姿を見て、普段は見せない面を垣間見れたことがとても嬉しかったです。
彼にとって、大きな自身に繋がるマラソンだったと思います。

来年も走りますよ!
よろしくお願いします!!
Posted by ダマ at 2010年03月04日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
マラソン頑張りました!
    コメント(8)