2010年03月03日

さすが大工さん!!

3月1日、席替えが行われました。
1年に一度、都田建設では大々的に席替えが行われます人差し指

新しい席、ちょっと物を置く場所が少ないな~、
なんて思っていたら・・・
さすが大工さん!!
大工さんで現場監督のたけちゃん(加藤)が棚を作ってくれましたびっくり

さすがですっびっくり
素晴らしい出来栄えでビックリです。
ちゃんと面取りしてあったり、筋交いにピッタリ合わせてあったり・・・

しかも杉のとっても良い香りハート

さすが大工さん!!
新しい席でも楽しく仕事が出来そうですニコニコ

たけちゃんが講師を務める「欠陥住宅を絶対つかまないセミナー」は3月13日(土)に開催ですびっくり

オチャメだけどとっても頼りになるたけちゃんのセミナー、
聞き逃さないで下さいね上昇


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社)の記事
台風対策を!
台風対策を!(2012-06-19 12:06)

BBQ無事完成!
BBQ無事完成!(2012-06-14 15:46)

キララdeカイロ☆
キララdeカイロ☆(2012-06-06 18:08)


Posted by 都田建設DLoFre's at 20:25│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
さすが大工さん!!
    コメント(0)