2009年09月29日

放流会2

放流会2
今年のウミガメ放流会は、
放流しただけでは終わりませんびっくり

子ガメが将来帰って来られるキレイな海岸にする為に
みんなで海岸のゴミ拾いです。

放流会2

「もっと長い時間ゴミ拾いしても良かったよ。」
なんて声もいただいたくらい、
みなさん熱心にビーチクリーンに取り組んでくれました。

そんな活動を静岡新聞社も取材に来てくれました。

そして、子供さんたちにはちょっとしたお楽しみも・・・

放流会2

20年後、この子ガメが大人になって産卵に来てくれる頃、
子供さんたちが大きくなって、
また親子で放流会に参加してくれるかもしれませんねicon01



同じカテゴリー(会社)の記事
台風対策を!
台風対策を!(2012-06-19 12:06)

BBQ無事完成!
BBQ無事完成!(2012-06-14 15:46)

キララdeカイロ☆
キララdeカイロ☆(2012-06-06 18:08)


Posted by 都田建設DLoFre's at 20:17│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
放流会2
    コメント(0)