2012年02月10日

この会場面白いです!!

明日・明後日の見学会は、楽しいお家ですよ~上昇

空間の使い方とか、発想がすごいですびっくり

これはぜひ参考にして欲しい2邸ですキラキラ

【浜松市南区高塚】会場は・・・

大型のファミリークローゼットや、
雨の日にはお洗濯物も干せちゃう
ぽかぽかあったかいファミリースペース。
新婚旅行の思い出のつまった
琉球ガラスを埋め込んだ土間も注目です注目

【浜松市中区葵東】会場は・・・

限られた空間の中で、使える空間はすべて使いましたびっくり
広さだけではなく、高さもしっかり使い切った、
広々ロフトはあっちからもこっちからも上がれますキラキラ
パパの秘密基地とお子さんの秘密基地になっていますフフフ
引き込み造作扉で仕切ることの出来るLDKは必見です注目
動線は車いすなど、将来の事も考えました。

ここの掘り込みは何はてなとか、
このパイプはどう使うのはてな
この窓は・・・等など、実際に見てみないと分からない、
こだわりや工夫がいっぱいありますよ。

どちらもスタイリングスタッフが、
お客様とのお話の中から、
ひとつひとつ考え抜いてつくり上げました。

大切なこだわりのお家、
ぜひみなさんのお家づくりの参考にして下さいねキラキラ

この会場面白いです!!
この階段(実はハシゴ!?)上ってみて下さいね上昇

見学会の詳しい情報や地図はコチラから

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(見学会)の記事
見学会速報♪
見学会速報♪(2012-12-01 20:22)

見学会速報♪
見学会速報♪(2012-11-03 18:47)

個性際立つ見学会♪
個性際立つ見学会♪(2012-10-31 18:21)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:02│Comments(0)見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
この会場面白いです!!
    コメント(0)