2012年01月27日

見学会第2弾!

明日・明後日は今年2回目の完成見学会ですびっくり

前回は2会場2日間で300組以上の
お客様にご来場いただきましたあはは

今回も、タイプの全く違う2邸をご用意しましたよ上昇

【浜松市浜北区寺島】会場は・・・
2人の奥様が輝く二世帯住宅ですちょき

お父様のこだわり、お母様のこだわり、ご主人、奥様・・・
それぞれのこだわりがぶつかり合わず融合した、
ご家族の仲の良さがよく分かるお家ですよ。

和室は柱をすべて塗装してあって、
落ち着いた雰囲気で必見ですびっくり

二世帯でお考えの方はもちろんですが、
単世帯でも参考になる工夫がいっぱいのお家です。


【袋井市鷲巣】会場は・・・
それぞれの居場所を上手にまとめた
子育て空間
です注目

リビングのご家族自らが選んだ桧の大黒柱は、
吹抜けから天井まで見上げることが出来ます。
これは見事ですびっくり

必要な空間をコンパクトにまとめ、
コミュニケーションとそれぞれの空間を上手くつくっています。

長~いウッドデッキは家族だんらんにピッタリですよ上昇

こちらの様子は現場管理ののんちゃん(野中)のブログでもご紹介しています。

のんちゃんのBlowin' in the wind

どちらも細かいこだわりや工夫がいっぱいなので、
会場で確認して、お家づくりの参考にして下さいねあはは

見学会の詳しい情報はコチラから

見学会第2弾!
理想の家づくりへの第1歩キラキラ
(こちらは【浜北区寺島】会場です。)


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(見学会)の記事
見学会速報♪
見学会速報♪(2012-12-01 20:22)

見学会速報♪
見学会速報♪(2012-11-03 18:47)

個性際立つ見学会♪
個性際立つ見学会♪(2012-10-31 18:21)


Posted by 都田建設DLoFre's at 17:42│Comments(0)見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見学会第2弾!
    コメント(0)