2011年11月21日

読書感想文コンクール!

読書の秋もみじなんて思っていたら、
あっという間に冬の気配が色濃くなってきましたね雪

それでもまだまだ秋を楽しみたい私。
先日の読書会も楽しみましたが、
本を読みだすと止まらないので困ります汗

あとは、ボジョレー・ヌーヴォーも秋の楽しみましたハート

みなさんは、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますかはてな

今、都田建設では
『秋の読書感想文コンクール』を開催中です。

社長のだいちゃん(蓬台)が4冊の本を全国出版させていただき、
その度に沢山の感想のお手紙などをいただいています。

そのお手紙を読む度に、著者でもあるだいちゃんを始め、
スタッフ全員、嬉しくてとっても感動しています。

せっかくなので、それを感想文コンクールという形で、
みなさまに何かお返しできないかな~、と思って始めました。

そして、見事入選された方には益々読書を楽しんでもらえるように、
図書カードをプレゼントしちゃいますびっくり

今年の5月に東洋経済新報社から発売した
「おもてなし経営」を読んで、
感想文を送ってくださいねキラキラ


【大賞】1名  図書カード 10,000円分
【優秀賞】5名 図書カード 5,000円分
【参加賞】 参加賞もありますよ
上昇

応募資格:「おもてなし経営」を読んだ方

応募方法:「おもてなし経営」を読んで感じた事、伝えたい事。
     原稿用紙1枚(400字)以上で感想文を書き、
     別紙に氏名・年齢・住所・電話番号を明記して同封し、
     都田建設まで郵送して下さい。

応募先:〒431-2101
    浜松市北区都田町2698-1
    (株)都田建設 「秋の読書感想文コンクール」係

締切:2011年12月10日(土)消印有効


今から読んでもまだ間に合いますよ。
ぜひご応募下さいね。楽しみにしていますあはは

読書感想文コンクール!
「おもてなし経営」東洋経済新報社・刊


同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:26│Comments(0)会社News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
読書感想文コンクール!
    コメント(0)