2011年08月27日

夏まつり、いよいよ明日!

第9回エコフェスなんしょかんしょ夏まつり
いよいよ明日10時に開催です上昇

今日は前日準備として、スタッフ全員と、
明日も参加してくれるパートナー会社のみなさんで、
会場づくりを行いましたびっくり

毎年、本当にすごいと思うのですが、
何もなかった駐車場に、あっという間に沢山のテントが立ち並び、
賑やかな会場の雰囲気をかもし出す・・・。

いつも共に家づくりをしている
パートナーさんたちのチームワークびっくり
これは本当に感動ものですキラキラ

今年の夏まつり、売上げや募金はすべて
東日本大震災の復興に寄付します。

想いをひとつに、日本を元気に。

みなさんと、おおいに盛り上げたいと思います。

地域の方も、お家づくりの方も、
みんな一緒に楽しんでいただきますよ上昇

餅投げ、流しそうめん、光るどろだんご・・・
掘り出し物や良質な木材が人気のバザーやガラクタ市。
美味しくて格安の食べ物屋台も大人気ですグッド

エコフェスなので、屋台で美味しいものを食べたい方は、
ぜひマイ箸・マイ皿・マイコップをご持参下さいね注目
また、会場ではゴミの分別にもご協力くださいにっこり

開催日   8月28日(日)
時間     午前10:00~午後3:00
入場料   無料
会場     都田建設事務所南特設会場
駐車場   都田建設 東


準備万端整えて、
明日みなさまにお会いするのを楽しみにしていますあはは

夏まつり、いよいよ明日!

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 17:25│Comments(0)会社News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏まつり、いよいよ明日!
    コメント(0)