2011年04月14日

見学会情報

今週末は、久し振りびっくり掛川での見学会開催ですびっくり

今回の新邸は、外観と内観が少し違う雰囲気だったり、
ご主人こだわりのお庭やウッドデッキの使い方等、
見どころいっぱいで、楽しめると思いますびっくり

【掛川市家代の里会場】

・中央に大胆に配置した吹き抜けからこぼれる
 優しい光がダイニングを明るく!

・自然素材ナラ無垢フローリングが広々LDKを大人の空間に!

・三連IHクッキングヒーターにL型動線の水回りで
 毎日の家事が楽しくスムーズに!

バルコニーからの眺めもとっても良いんですよ~にっこり

今回限り、ご覧いただけるお家です。
ぜひ会場に足を運んでみて下さいびっくり

見学会の場所や詳しい情報はコチラをご覧下さい

見学会情報
(以前の見学会会場です。)


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】



同じカテゴリー(見学会)の記事
見学会速報♪
見学会速報♪(2012-12-01 20:22)

見学会速報♪
見学会速報♪(2012-11-03 18:47)

個性際立つ見学会♪
個性際立つ見学会♪(2012-10-31 18:21)


Posted by 都田建設DLoFre's at 17:56│Comments(0)見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見学会情報
    コメント(0)