2010年12月13日

沢山並んでますよ!

昨日、従弟の結婚式で東京に行って、
帰りの新幹線が事故で遅れ、大混雑の駅で立ちっぱなし・・・
しかも最近履く事が極端に減ったハイヒールで足が痛いのなんのって・・・。
裸足で帰って来ようかとまで思いましたよ汗

たまには履いて足を鍛えなきゃいけないと痛感した、
都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんですしょんぼり

今度遠出する時はぺったんこ靴持って行こう足あと

10日に発売した
「もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?」
書店に並び始めました上昇

沢山並んでますよ!

10日(金)には一時Amazonの売上げランキングで
1位にもなっちゃったんですよびっくり

あるメディアで取り上げられた事もありますが、
びっくり嬉しいですねにんまり

沢山の本屋さんに並びますので、
ぜひご覧になった下さいねキラキラ

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 17:46│Comments(1)会社News
この記事へのコメント
今日は、大変お騒がせ致しました・・・
次回からは、しっかり気をつけ・・、
確認も、何回もしなくては・・と、
反省しています。

鈴木さんの、糀のお陰で、お二人だけでも、行う事ができたので、とても、助かりました。
ありがとうございました(*^_^*)
スタッフの方々にも、よろしくお伝え下さい。


また、初の、杉樽の仕込み!
頑張ってくださいね!

感想が聞けるのを、楽しみにしております♪
Posted by みほこりんみほこりん at 2010年12月14日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
沢山並んでますよ!
    コメント(1)