2010年08月29日

夏まつり大盛況でした!

ついについにこの日が来ましたびっくり

1年に1度、夏の総決算『夏まつり』びっくり
夏まつり大盛況でした!
10時の開場には長い列が出来、
昨年を上回る沢山のお客さんが来てくれました。

まだ集計中ですが、1600~2000人ものお客さんでした。

地域の方を始め、ご入居されたお客様とお会いできるのも
私たちの大きな楽しみニコニコ

夏まつり大盛況でした!

あっちこっちで笑顔と笑い声が飛び交っていましたキラキラ

そして今年は「夢スクール」として、
収益金や募金で、カンボジアやネパールなどの
学校に行けない子ども達のいる地域に
学校を建てるプロジェクトが始動しました。

そして集まった収益金と募金の額は、
これも集計中ではありますが、
約46万円以上びっくり

昨年を大きく上回る金額をいただきました。

これは学校建設資金が貯まるまで、
しっかりと管理し、近い将来必ず学校建設を実現させますびっくり

夏まつり大盛況でした!

学校建設、詳しくは下を見て下さいね
スクール・エイド・ジャパン
http://www.schoolaidjapan.or.jp/


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 19:47│Comments(4)会社News
この記事へのコメント
お疲れ様でした
無事に終了してよかったですね
それにしても暑かった・・・祭りもね
楽しませてもらいました ありがとうございました
Posted by 玄人 at 2010年08月30日 10:46
すうちゃんさん、
楽しい夏祭りをありがとうございました!

味噌の話など、色々話せて楽しかったです♪

"yumeschool"
とても素晴らしい取組みですね!
私たちも募金で協力できたら、と思います。
Posted by ダマ at 2010年08月31日 22:18
玄人様

コメントありがとうございます!

夏まつりに来て下さったんですね~、
ありがとうございます!!

暑くて熱い夏まつりで、私たちも楽しかったですが、
こうして来て下さった方が楽しかったと言って下さるのがなにより嬉しいです!

ぜひ来年も遊びに来て下さいね♪
Posted by 都田建設 すぅちゃん都田建設 すぅちゃん at 2010年09月02日 19:17
ダマ様

お会いできてとっても嬉しかったです!
味噌情報もいただけて・・・なのにまだ開けてません(汗)

募金と売上も今年は昨年よりもずっと沢山の47万円以上になりました!

まだ先にはなりますが、その日が今からとても楽しみです。

また味噌会やりましょうね~!
Posted by 都田建設 すぅちゃん都田建設 すぅちゃん at 2010年09月02日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏まつり大盛況でした!
    コメント(4)