2010年06月18日

自然を感じる家の見学会です!

都田建設のニュースレター
「DLoFre's & STORY」を入れるスタンドが欲しいと思って探しても、
なかなかちょうど良い大きさの物が見つからなかったので、

「そうだ、作ればいいんだ。」と思った
都田建設・情報発信スタッフのすぅちゃんです。

自然を感じる家の見学会です!
完成上昇

さすがたけちゃんびっくり
さすが品質事業部長びっくり

自分で作ったら色々な意味で気の毒な事になるのは目に見えているので、
元大工のたけちゃん(加藤)にお願いして作ってもらいましたキャー

なんと、DLoFre'sのマークまで入っていますキラキラ

事務所の玄関に置いてありますので、
お越しになった際は「お、たけちゃんの」と思いながら見て下さいニコニコ

そんなたけちゃんが監督したお家の見学会が、
明日・明後日、磐田で開催されます。

設計はビッグ&スマイルあっきー(秋永)です上昇

とってもおしゃれで趣味も沢山あるご夫婦のお家で、
本当に素敵なんですよハート

毎回見学会に行くわけではない私ですが、
こちらのご夫婦が最初に見学会に来て下さった日の事をよく覚えています。

素敵なご夫婦が建てリゾートホテルのようなたこだわりのお家・・・
何を置いても行かなくちゃびっくり

中庭やビルトインガレージ、
北欧の家具やカーテン・・・
お風呂もバルコニーもキッチンもびっくりびっくり

全部がっつり見に行きますスタコラ

今回は1邸限定の見学会です。
とっておきの1邸をお見逃しなくニコニコ

見学会の詳しい情報はコチラから

設計担当あっきーのブログにもこだわりが!

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(見学会)の記事
見学会速報♪
見学会速報♪(2012-12-01 20:22)

見学会速報♪
見学会速報♪(2012-11-03 18:47)

個性際立つ見学会♪
個性際立つ見学会♪(2012-10-31 18:21)


Posted by 都田建設DLoFre's at 21:34│Comments(0)見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
自然を感じる家の見学会です!
    コメント(0)