2009年12月14日

風とひとつになった会社

都田建設のHPのフラッシュが先月から新しくなっているの、
ご存知でしたか?

個性溢れるスタッフたちの写真とメッセージが流れる最後に
「そして、風とひとつになった会社」
というメッセージ。

そうなんです、ツジのブログにもありますが、私たち都田建設は、
念願だった、使用する電力の100%を風力やバイオマスエネルギーの、
グリーン電力で賄うということが出来るようになったんですびっくり

グリーン電力はCO2や大気汚染の原因物質を排出しない、
とってもクリーンな電力なんです。

2020年までにCO2を25%削減とか・・・
大変なことですよね。

でも「大変」って言ってても何も始まりませんから。

無理そうだからやらないではなく、無理そうだからこそ頑張るんです上昇


青い地球の未来を考えること、
私たちが出来ること、
どんどんすすめていきますね。

風とひとつになった会社




同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 20:14│Comments(2)会社News
この記事へのコメント
はじめまして。
会社全部の電力をグリーン電力でまかなっているなんてすごいですね。とてもできることではありません。

 住宅建設会社から率先してクリーン環境に挑戦しているんですね。
Posted by 横井直高横井直高 at 2009年12月15日 22:25
>>横井直高様

はじめまして。コメントありがとうございます。

青い地球と、ご家族の笑顔あってこその大好きな家づくりだと、
スタッフ全員がいつも思っていて、
それが少しづつエコアクション21やグリーン電力100%などにつながっていっています。

まだまだ挑戦は続きます!
Posted by 都田建設 すぅちゃん都田建設 すぅちゃん at 2009年12月16日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
風とひとつになった会社
    コメント(2)