2009年10月24日

ピザ焼けました!

ピザ焼けました!
今日は『DLoFre's Interior』の薪ストーブイベントで
みんなでピザを作りました炎

生地からピザを作るなんて、なんか難しそう・・・
って思っちゃったりしますよね~。

でも、意外と簡単なんですよ~人差し指

ピザ焼けました!

お子さんも一緒になって

生地をこねこね
ソースぬりぬり
具をパラパラ

みんなでワイワイやっていると、と~っても楽しいんですハート

『DLoFre's Interior』で扱っている、
オーガニックのオリーブオイルとトマトソースを使っているので、
とっても安心な上、本当に簡単に出来ちゃうんです上昇

そして焼きあがったのが・・・こちら。
ピザ焼けました!
美味しそうですよね~ラブ

私たちも始めてのイベントで、焼き時間や火加減など、
反省点はいっぱいですえーん

それでもみなさん「楽しかったよ」「美味しかったよ」って言って下さって、
本当にありがたいやら申し訳ないやら。。

今日の反省も活かし、ショップスタッフも更に気合を入れて
今後も色々なイベントを企画、開催していきますので、
楽しみにしていて下さいねキラキラ

本日ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね~バイバイ

薪ストーブや美味しいオイル・トマトソースは
浜松 薪ストーブ 『DLoFre's Interior』へ

今のお家に薪ストーブを入れるなら
リフォーム 浜松 『棟梁組』へ



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:35│Comments(3)会社News
この記事へのコメント
うわっ!
メチャクチャ美味しそうですね~。
お腹が空いてきました。

ストーブで調理と言ったら、スルメか餅しか思い浮かびませんが(^^;、、ピザを焼くなんてさすが北欧をイメージしたショップならではのイベントですね。

今日の夕方、予約していたジェノベーゼペーストを取りに行ったんですよ。

夜のショップも、キャンドルの灯や照明など雰囲気があって素敵でしたよ。
Posted by ダマダマ at 2009年10月24日 21:21
今日のピザ!すご~~~~~~く美味しかったです!
ストーブでどんな風に焼けるのかしらと思いきや、あっという間に焼きあがって
ストーブの火力もすごいからコンガリ香ばしくってこれっていけるじゃん!とみんなでワイワイご馳走様でした。

ちょうどお友達が来たのでショップにお邪魔して、まな板、気に入って購入しました。
せっけんもありがとう!

これからも色々企画してくださいね!
家がとっても遠いので歩いてお邪魔します!(笑)
スタッフのみなさん あ!り!が!と!う!
Posted by 都の嬢 at 2009年10月24日 22:17
>>ダマ様
スルメもお餅も魅力的ですよね!
お正月の気配を感じますね~。

枠に捕らわれず何でもやってみたいですね。
マシュマロとかも焼きたいです!

ショップにご来店いただいてたんですね~。
お会いできなくて残念です。。

ジェノベーゼソースは私も予約して買ったりしてるんですよ。
美味しくてあっという間に食べちゃいます。

また遊びに来て下さいね~。

>>都の嬢様
イベントへのご参加ありがとうございます!

楽しんでいただけて良かったです。

まな板、実は私も一目惚れして購入したんですよ~!
色とか手触りとかも大好きなんです。
普段使いにがんがん使っちゃってます!

またお気に入りを見つけに来て下さいね~。
Posted by すぅちゃんすぅちゃん at 2009年10月26日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ピザ焼けました!
    コメント(3)