2011年06月21日

見学会(1)

今日は夕方まで雨なのかな~はてな
なんて思っていたら、お昼にはすっかり上がって紫外線がっわーん

でも、某お茶についてきた
ペットボトルキャップで育てる野菜の種が芽を出したので、
お日様浴びて大きくなっているといいな~と、
家に帰るのがちょっと楽しみなのです。

ちなみに、キャップで育てているのはバジル
他には鉢で大葉三つ葉を育てています。

・・・・・・・・・食べられるものしか育てていない・・・・・・・・・。

まぁ、薬味的なものばかりなので、
次はもうちょっとお腹がふくれるものを育てたいと思いますキャー

さて、今週末は新邸完成見学会です。

今回は、まったくテイストの違う2邸の開催なので、
それぞれにご紹介しますねキラキラ

まず今日ご紹介するのは【袋井市山田】会場です家

黒のガルバリウム鋼板に、杉板張りの和風モダンスタイルのお家びっくり

見学会(1)

そして、中の一番の特徴は・・・なんといっても厨房キッチン注目

見学会(1)

本格的な厨房設備が揃っていてすごいですびっくり
こんなキッチンからお料理が運ばれてきたら、
それだけでも満足しちゃいそうですねあはは

厨房用のキッチンがお家にあったら・・・
お料理好きの奥様は絶対に見逃せませんよ電球

他にも間取りや屋根つきの洗濯干場など、
徹底的に奥様の動線メインに考えられた、
夢や優しさが溢れるお家です。

ぜひ見に来て下さいねにっこり

見学会の詳しい情報はコチラから

以前の見学会の様子はコチラから


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!





同じカテゴリー(見学会)の記事
見学会速報♪
見学会速報♪(2012-12-01 20:22)

見学会速報♪
見学会速報♪(2012-11-03 18:47)

個性際立つ見学会♪
個性際立つ見学会♪(2012-10-31 18:21)


Posted by 都田建設DLoFre's at 16:50│Comments(2)見学会
この記事へのコメント
こんにちは!
見学会は毎回楽しみにしていて、いろいろ参考にさせて頂いています。

すうちゃんの『見学会速報』もチェックしています(^^)

今週末はいよいよ地鎮祭ですが、家づくりの過程を想像しますと、家内とワクワクしています♪

当日はよろしくお願いします!
Posted by かわさき at 2011年06月22日 18:39
かわさきさん、こんにちは!

いつもありがとうございます~♪
私も奥様のブログ見させていただいてます。『ずっきーにずき』なので(笑)

日曜日の地鎮祭、楽しみですね!「いよいよ」ってカンジでわくわくですよね~♪
かわさき家が出来ていくの、私も楽しみです!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 都田建設 すぅちゃん at 2011年06月23日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見学会(1)
    コメント(2)