2011年01月15日

見学会速報

本日は、磐田での完成&構造見学会でしたびっくり

えぇ・・・と・・・

見学会速報
溢れました汗

見学会速報
こちらは明ヶ島の完成会場です。
中も、沢山のお客様でいっぱいです上昇

写真の一番右にいるのは、
社長のだいちゃん(蓬台浩明)です。
直接お客様にお会いしたいびっくりと、
今でも時間を見つけては見学会に顔を出しています。

今日も、沢山のお客様とお話して、
あるお客様からは、仕事で行かれたタイの本屋さんに、
「社員をバーベキューに行かせよう!」
沢山積んであったと教えていただいたそうですびっくり

そんな風に色んなお話が出来るので、
私も見学会に行くの大好きなんですキラキラ
そして、ルンルンと構造会場へ・・・・・・スタコラ


構造会場に着いたのは時間ギリギリになってしまいました汗

見学会速報
構造見学会はこれまた楽しいのですよにんまり
最後まで見てくれていたお客様も、
じっくりと棟梁や設計スタッフと話して、
構造の大事な部分を見ていってくれました。

このお家の棟梁は深津棟梁
「もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?」にも写真が載っています。

経験豊富なとても腕の良い棟梁ですが、
話すととっても気さくで楽しい棟梁なんです。

見学会速報
(左かられんちゃん(藤島)深津棟梁げんちゃん(石田)

私も大好きな深津棟梁は、明日も会場で皆さんをお待ちしています。
とっても気さくな棟梁なので、是非話しかけていて下さいねにっこり

見学会は明日も11:00~16:00まで開催します。
ぜひお越しくださいねびっくり

見学会の詳しい情報はコチラから


一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(見学会)の記事
見学会速報♪
見学会速報♪(2012-12-01 20:22)

見学会速報♪
見学会速報♪(2012-11-03 18:47)

個性際立つ見学会♪
個性際立つ見学会♪(2012-10-31 18:21)


Posted by 都田建設DLoFre's at 18:58│Comments(0)見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見学会速報
    コメント(0)