2010年02月22日

セミナーとキャラメル

セミナーとキャラメル
これなんでしょうはてな

実は20日の資金計画セミナーに参加してくれた、
元スタッフで去年都田建設でお家づくりをして下さったH様が
「浜松シティマラソン走るみんなにびっくり」って持ってきてくれたキャラメルなんです。

セミナーとキャラメル
受け取ったのはセミナーの講師でもあった設計リーダーのきんちゃん(金原)

一人で食べちゃいそう(さすがにないかはてな)ですが、そこはしっかり阻止します力こぶ

マラソン参加の方はお楽しみになさってて下さいねキラキラ
(ご参加の方には、まもなく集合場所や駐車場の場所、ご連絡致します。遅くなってゴメンナサイ。。)

セミナーとキャラメル
キャラメル差し入れてくださったYさん
とーっても明るくて楽しい方で、
セミナーの後に現場監督のたまさー(中谷)とお話している所を撮らせてもらいました。
手に持っているのはドロフィーズ・インテリアで購入して下さった
「ミューズリー・プレーン」。大好きなんだとかハート

もう少し暖かくなったら、ぽんずちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~ニコニコ
もちろんお1人でも、ご夫婦でも、暑くても寒くても寄って下さいびっくり

もうお家が完成した方が、気軽に寄ってくれたり、イベントに参加して下さるのって、とっても嬉しいですねキラキラ

お施主様がいつの間にか自然とショップの前のウッドデッキやキララ人工房で団欒したり遊んでる、
なんて光景がしょっちゅう見られるようになると素敵だね~、
なんて話を社長のだいちゃん(蓬台浩明たちと話したりしてます。

考えただけでワクワクですハート

ご入居後の方も、これからの方も、まだ考え中の方も、
人がいっぱい集まる都田建設の週末ですが、
今週末は土地探しの秘訣セミナーが開催されます。

希望の土地にめぐり合うためになにをしたらいいか、
どう動いたらいいのかを、沢山の事例を見てきた社長の蓬台浩明が明かします。

運命の土地が他の人の手に渡ってしまう前に、
是非ご参加下さいね上昇

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 22:16│Comments(0)会社News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
セミナーとキャラメル
    コメント(0)