2009年08月28日

夢の扉~NEXT DOOR

最近、各方面から都田建設に取材の依頼をいただいていますicon24

テレビの取材もいくつかあり、
その1つが明後日、8月30日(日)18:30~
TBS系全国放送の
『夢の扉~NEXT DOOR』ですicon22

青い地球を永遠に」というテーマに
都田建設の取り組みが注目されたんです指輪キラキラ

都田建設の事務所の隣の建物、
「キララ人工房」の横は一面””で覆われていますicon35

夢の扉~NEXT DOOR
緑化や温暖化防止など、
地球環境に優しく、
夏を涼しく過ごそうという試みです。

8月30日(日)18:00~
『夢の扉~NEXT DOOR』

都田建設で夏まつりを楽しんだ後、
是非ご覧くださいicon16



同じカテゴリー(会社News)の記事
新工法も!
新工法も!(2012-10-24 18:06)


Posted by 都田建設DLoFre's at 20:58│Comments(2)会社News
この記事へのコメント
こんばんは。

『NEXT DOOR』
好きな番組のひとつです。
全国系列の番組で取り上げられるなんて、すごいですね!!
Posted by ダマダマ at 2009年08月28日 23:09
>>ダマ様
おはようございます。
NEXT DOOR お好きなんですね~。
全国放送で、沢山取材をされているようなので、
どのくらい取り上げていただけるか分かりませんが、
ぜひご覧になって下さいね。

今日は夏祭り本番ですので、
そちらもぜひ!
Posted by すぅちゃんすぅちゃん at 2009年08月30日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夢の扉~NEXT DOOR
    コメント(2)